Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お腹いっぱい食べ過ぎた。

今日は、母親の誕生日でした。shimobeです。

実は、ご存知の方も多いかと思いますが、
ただ今相方さんがちょこっと入院中でして・・・

本人さんはいたって元気に入院しております、もうちょっとしたら出てくるはず。
で、病院と家を行ったり来たりの毎日。
ペーパードライバーなもんで、病院へは市バスで。
これが結構つかれる。バスってこんなに疲れたかなぁと
しみじみ思うわけです。
中学、高校、専門学校と8年間バス登校してたんやけど・・・・
ま、もうアノ頃とは年齢がちゃいますわな。

今日も病院行って、夜は子供と二人で実家へ。
母親のお誕生日パーティーをするというので、行ってきました。
手巻き寿司とケーキをいただいて、もう食べられません状態。

いっぱい栄養補給したし、明日もがんばるぞーっと。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

