Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春なので

今日はあたたかでしたね。shimobeです。

お花屋さんで、パンジーとアネモネを買ってきて植えました。
春なので明るいお花を飾ろうかと。

日差しの下で作業したので、疲れました。
これからまだまだ暑くなるんやなぁ・・・・
ゲンナリ・・・・・・


さてさて、発表会も近いということで恒例の物色。
アイラッシュを探してます。
ようはつけまつげですわ。

カラーのなんて良いなぁと思うんやけども、
やっぱみんなと合わせないとアカンかねぇ。

しかし、上記リンクのつけまつげ達…疑似餌みたいやんね(笑)
でっかい魚つれるかも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

