Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くたびれた

あー、すっきり。shimobeです。

今日は待ちに待った踊りの日。
先週休んだので、二週間ぶり。
ウォームアップ、筋トレの時点で、今日は動けないのが分かる・・・
やっぱり体動かしてなかったからダメダメやんね。
脚回しもがっちりやらされて、くたくたー。

どうにかこうにか、がんばって今日も新しい振り付けを習ってきた。

左足からツーステップ四歩、三歩歩いて右脚上げ、三歩歩いて左脚上げ(ツーエイト)

シュミしながらベールを後ろで広げて少し腕上げていく(1.2.3.4)
ベールを翻して前にもってくる(5.6.7.8)
ベールをふたたび翻して後ろに(1.2.3.4)
ベールを翻して前に(5.6.7.8)
スネークアーム右、左、右(左足を右斜めに引く)
スネークアーム右、左、右(右足を左斜めに引く)

右腰から床の平衡の八の字(左手上、右手斜め横)
左腰も同じく。
左手上で右に3回転。両手を上に上げてベールを前から後ろへ。

右からステップヒップ2回
左回りで後ろ向いて速いステップヒップ4回
両手左上から斜めに振り下ろして八の字。右足前・後ろ
半回転して前向いて
両手を右上から斜めに振り下ろして八の字。左足前・後ろ
回転。

文章にするのは難しいなぁ・・・・
これは、時間がたったら意味不明やな(笑)

しっかり体動かしてきて、気持ちよかったーー。

久しぶりにレッスン終わったあとセンセたちとお茶出来て楽しゅうございました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

