Entries



-件のコメント

[C446] そうそう

踊ってる時って大体鏡にうつる自分しか見てないので、録画して周りの人とくらべると色々わかって勉強になるわぁ。ちょうどハニィも入ってて良かったw
Sラマ最後の決めポーズ、後ろ3人ぐらい同じポーズが並んでたんで変える予定なんやけど、体がなかなか反応してくれん。一度覚えると修正するの難しいなー。

あと1週間、とにかく楽しく踊るべー♪
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C447]

ほんま、助かるわー。
自分の姿みるのに一杯一杯なってるから、
周りのうまい人が入ってくれてると、めちゃ勉強になる。
あと一週間で言うてる場合やないのかもしれんが、
本番まで出来る限りがんばるどー。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い

つい先日まで寒い寒いって言ってたのに・・・shimobeです。

ほんま、暑いですなぁ。
それでも足下が冷えるので、レッグウォーマーは忘れずにな私です。

えー、もうすぐ発表会。
お尻に火がついた状態ですが、す○おちゃまが先日のレッスンを録画したものを
持ってきてくれた。(ありがとうーーー)
さっそく観てみると、まぁ自分の踊る姿の情けない事(T-T)
これはがんばって練習せねば。

発表会まであと一回しかレッスンは無し。
HセHセチームは、集まって練習をすることになりました。
チーム5人で踊るので、みんなの足を引っ張らんように
しっかり練習しなくては。

がんばるどー。

2件のコメント

[C446] そうそう

踊ってる時って大体鏡にうつる自分しか見てないので、録画して周りの人とくらべると色々わかって勉強になるわぁ。ちょうどハニィも入ってて良かったw
Sラマ最後の決めポーズ、後ろ3人ぐらい同じポーズが並んでたんで変える予定なんやけど、体がなかなか反応してくれん。一度覚えると修正するの難しいなー。

あと1週間、とにかく楽しく踊るべー♪
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C447]

ほんま、助かるわー。
自分の姿みるのに一杯一杯なってるから、
周りのうまい人が入ってくれてると、めちゃ勉強になる。
あと一週間で言うてる場合やないのかもしれんが、
本番まで出来る限りがんばるどー。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

