Entries



-件のコメント

[C467] むずかしそう

ダンス、頑張ってくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.

見てみたいなぁ~
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C468] こんにちは。

いやあ、ほんま難しいです・・・
胸を張って「観にきて下さい!!」って言えるように
頑張って練習しますねー。
いつか観に来てもらいたいですv(^^)
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふへぇー

お天気がよくて、暑かったですなぁshimobeです。

外をちょっとうろうろしたら、日焼けしたような・・・

今日も楽しい踊りのレッスン。
みっちり筋トレの後、基礎的?な振りの練習。
千本ノックみたいなシュミやらなんやら・・・
で、先週に引き続き即興練習。

いやぁ、むずかしい(泣)
この曲調にはこんな感じで体動かしたいって理想はあっても
体がついていかん。
考えてる間に曲は進んでゆく・・・・
家でも、即興の練習したら勉強になるかも。
うん、がんばってみよう。

センセみたいにアクシデントにも動じないような
肝が座った踊り子さんになるんだー(笑)

2件のコメント

[C467] むずかしそう

ダンス、頑張ってくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.

見てみたいなぁ~
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C468] こんにちは。

いやあ、ほんま難しいです・・・
胸を張って「観にきて下さい!!」って言えるように
頑張って練習しますねー。
いつか観に来てもらいたいですv(^^)
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

