Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうも

お腹の調子がいまひとつ、shimobeです。

あ、たぶんただの食べ過ぎです、はい。

インフルエンザ、すごい事になってますね。
でも先日の高校生からたまたま発見されたってだけで、
もうちょっと前から日本に入ってたんじゃないですかねぇ。
新型インフルエンザだって、診断されるのが嫌で自力で治した人もいるはず。

注意は必要だと思うけど、ちょっと過剰すぎる感じですね。
通常の季節性のインフルエンザの時も、同じ様にみんなに感染するわけですし・・・
その時も同じくみんな隔離するんかい?
そうじゃないですよねぇ?

週末、我が子が宿泊学習なんですわ。
今のところ中止のお知らせはもらってないけど・・・
どうなるかなぁと、心配しているところです。
子供はすごく楽しみにしてるし、中止になったら授業数の関係で
もう新たに企画はされないでしょうし。

出来れば行かせてやって欲しいなぁと思うのは、非常識なことなのかしらん?
ちなみに、修学旅行は先週ちゃんと決行されたようです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

