Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はい

今日はゆっくり寝ました。shimobeです。

夜は踊りのレッスン♪
今日も腹筋頑張った・・・でも くじけた(笑)

そんなこんなで
今日の振り付け
先週の
「カウント8で右足ぴょんとあげる。」の続きから

ステッキを前に立てて両手を乗せ、シュミしながら前のめり~後ろ~前のめり~
右足トンとステッキ蹴るふりをしてステッキを左周りにまわす。

両手でステッキ持ちながら肩振りしつつ右足前、後ろ、前。左側に重心で、ステッキも左に。
右方向に回転。ステッキ胸の前あたりで正面むく。

うわぁ、文章へた・・・

ま、覚え書きやしこれでなんとか。
あとで練習しよ。
とりあえず、忘れないうちにメモメモ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

