Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い

今日はたっぷり睡眠とりました。shimobeです。

昼間CSでこんな映画を観ました。
元は人気のブログらしいのですが、全然知らなくて・・・
予備知識無しで観たんですけど、面白かった~。

出てる俳優さんがけっこう好きな人たちで。
駐在さん役の佐々木蔵之介さん、その奥さん役の麻生久美子ちゃん。
「ぼくら」役には今をときめく市原隼人くん。
あとは冨浦智嗣くん!!「花より男子」のつくしの弟くんです♪
かわいいねぇ。大好きやわ。
一作目の「ごくせん」に出てた脇知弘くんもいた。

今ハマってる朝の連続ドラマに出てる若手たちが冨浦くんを含め3人も出てて
ばかばかしいんだけども、なんかめっちゃ楽しかった(笑)
最近みた「おっ○いバレー」よりもコッチの方が好きです。うん。

もっと話題になってもいい映画やと思うんやけどなぁ。
「時効警察」の演出した人が演出やってるんやね。そらおもろいわ。

1979年ごろが舞台なので、30代後半から40代のかた
楽しいと思いますよ~~。
もし観る機会がありましたら是非是非!!おすすめデスョ。
一応予告編はっつけときます。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

