Entries



-件のコメント

[C475] おつかれさん~

楽しかったみたいやけど、先生の踊りを見逃したのは残念やったなぁ(>_<)
食事の件はちょっと…やな。食い物の恨みは恐ろしいっていうか(^_^;; やっぱ落ち着いてゆっくり食べたいやね。
CD今度聞かしてちょ♪
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C476] センセは

イベントのステージは、
休憩はさんで前半、後半で構成されてたんやけど、
前半で、ベビードール?みたいなのを来て6人だか、
もうちょいだかで踊ってはったんやわ。
私が会場に着いたのが、ちょうどそこのフィナーレ部分。
あれは、めっちゃかわいかったに違いない・・・
ショックやわぁ~~。

CD、木曜日にでも持ってくわん。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント

今日はちょっと涼しいですね。shimobeです。

一日頭痛で参りました。別に昨日飲み過ぎたわけじゃないですよ。

昨日は踊りのイベントを観に行きました。
もう大入り満員で、座るのも大変。
食事付きって事やったんですけど、食べる場所もないし、
腹を空かせたハイエナの様に、みんな食事に群がるので、
あっっっと言う間に食べ物はなくなる始末。
ま、ええもん見せてもらったから良しとしましょう。

昨日九州方面からゲストで踊られたダンサーさんが使ってた曲がすごい良くて・・・・
帰りぎわに、そのダンサーさんが傍にいらしたんで
「さっきの曲はなんていう曲ですか?」って話かけてみたら
素敵な笑顔で曲名とか入ってるアルバム名を教えてくれました。
踊ってはるときも思ったけど、いい笑顔しはる人やったなぁ。
うん、やっぱり表情は大事やね。
Gypsy Caravanの「Migration」ってアルバムに入ってる曲。
やっぱし、Gypsy Caravanはよろしいなぁ。好み好み。

あぁ、でも昨日は帰りにY○ma先生が踊った曲が入ったCD買った。
これもええアルバムや・・・
さっそくipodに投入~~。しばしヘビロテになりそー。

あぁ、楽しい夜でした。

2件のコメント

[C475] おつかれさん~

楽しかったみたいやけど、先生の踊りを見逃したのは残念やったなぁ(>_<)
食事の件はちょっと…やな。食い物の恨みは恐ろしいっていうか(^_^;; やっぱ落ち着いてゆっくり食べたいやね。
CD今度聞かしてちょ♪
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C476] センセは

イベントのステージは、
休憩はさんで前半、後半で構成されてたんやけど、
前半で、ベビードール?みたいなのを来て6人だか、
もうちょいだかで踊ってはったんやわ。
私が会場に着いたのが、ちょうどそこのフィナーレ部分。
あれは、めっちゃかわいかったに違いない・・・
ショックやわぁ~~。

CD、木曜日にでも持ってくわん。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

